ペニスを硬くする方法!フニャチンを確実に治す2つの方法とは?

funyachin-taisaku

勃起時にペニスが硬くならない!
結構深刻な悩みだと思います。

僕も、自分がフニャチンだったのでめちゃくちゃ困ってました。

勃起時に硬さが必要なときって、女性との夜の営み(セックス)のときですね。

フニャチンだったので、

  • セックスのときにいざ入れようと思っても入らない
  • 入らないから焦ってしまう
  • 焦るので勃起が萎えてしまう

・・・という悪い流れの繰り返しでした。

性的興奮はあるのにペニスが硬くならない、頑張って挿入しても中折れしてイクことができない。その状態だと相手の女性にも恥をかかせてしまいます。「私じゃ硬くならないの?」と。

このページでは、ペニスが硬く勃起しないでフニャチンになってしまう原因と、僕がフニャチンを克服した方法をご紹介します。

フニャチンは自分でも克服することができます!

僕の個人的な体験談ですが、同じように悩んでいる方はぜひご参考にしてみてください。

フニャチンを克服した方法をすぐに見たい方はコチラ

フニャチンの原因

ペニスが硬くならない原因(フニャチンの原因)は主に以下の3つです。

  • ペニスの血行(血流)が悪い
  • 精力(男性ホルモン)が足りない
  • セックスがマンネリ化している

ペニスの血行(血流)が悪い

ペニスの血行が悪くなると、勃起の反応が悪くなったり勃起してもフニャチンのまま硬くならなくなります。

ペニスが硬く力強く勃起するためには血液の量(勢い)が必要です。

性的興奮にスイッチが入って、ペニスに大量の血液が流れ込みます。その血液に反応して海綿体細胞が硬く大きく膨張します。エロ漫画などで興奮したペニスが脈打つように勃起してますよね?あの状態です。

生まれつきペニスの血行が悪い人もいるし、加齢でペニスの血行が徐々に悪くなる人もいます。年をとってくると、血管が狭くなったり血液がドロドロになって血行が悪くなるからですね。

精力(男性ホルモン)が足りない

精力不足(男性ホルモン)の不足もフニャチンの原因です。

性的に興奮して気分が盛り上がると、一時的に男性ホルモンが大量に分泌されます。この男性ホルモンが、ペニスの反応を良くして、ちょっとの刺激でもすぐに勃起するようになります。

男性ホルモンの分泌量が足りないと、ペニスの反応が鈍くなります。

刺激しているのに、ゆるゆると勃つのか勃たないのかわからないような状態になったり、ちょっと刺激がなくなるとすぐに小さくなってしまうのは、男性ホルモンが足りないためです。

男性ホルモンの分泌量も、もとから少ない人もいれば加齢とともに少なくなる人もいます。年をとって勃たなくなるというのは男性ホルモンの分泌量が少なくなるためです。

セックスがマンネリ化している

何年も同じ女性と付き合っているとセックスもマンネリしてきます。

もちろん何年付き合っても最初の頃のように興奮できる人もいますが、大体が新鮮な興奮は薄れてくるのが普通です。

ペニスが硬く勃起するためには気分の盛り上がりが必要です。気分が盛り上がるときに男性ホルモンが分泌されるので、マンネリしたセックスだと気分が持続しないで男性ホルモンの分泌も弱くなります。結果、勃起が持続しなかったり、すぐに柔らかくなって萎えてしまうわけです。

ただそれも、もともとの男性ホルモンの分泌不足に起因することがほとんどです。

セックスがマンネリ化する・・・というのもありますが、フニャチンの原因のほとんどが「ペニスの血流不足」と「男性ホルモンの分泌不足」になります。

フニャチンを治す方法

さて、ここからは僕がフニャチンを治した方法をご紹介します。

僕個人の体験談ですが、効果をハッキリと実感できた方法ですので、ぜひ一度でいいから試してほしいです。

ラブローションを使う

まずいちばん簡単にできる方法が、セックスにラブローションを使うことです。

勃起が持続しないフニャチンになってしまうのは、セックスそのものに刺激が少ないことも原因です。マンネリもそうですね。

ローションを使うことでセックス中の肉体の快感(感度)がアップします。
ヌルヌルとした気持ちよさが性的興奮を刺激してペニスが硬く力強く勃起するようになります。

ここで使うローションはただのローションでもいいのですが、ペニス増大ローションを使うと、よりガッチガチの硬い勃起が手に入ります。

チンコを直接刺激するローションで、塗った瞬間にチンコが熱く火照るようになってギンギンのフル勃起状態!速効性という意味でいえばこれ以上のローションはありません。それほど抜群の効果があります。

ぜひこの後に紹介する「ペニス増大サプリ」と一緒に試してほしいですね!

ペニス増大サプリを飲む

根本的にフニャチンを治す方法としておすすめしたいのが、ペニス増大サプリを飲むことです。

増大サプリというと「怪しい薬・・・?」とイメージする方もいるかもしれませんが、全然違います。科学的根拠に基づいてペニスの勃起力をアップさせるための正式なサプリメントです。

効果の高い増大サプリには、以下の2つの成分が配合されています。

  • シトルリン:ペニスの血行を改善して勃起力をアップする
  • アルギニン:男性ホルモンの分泌を促して硬さと持続力をアップする

2つともペニスを硬く勃起させるために抜群の効果を発揮する成分です。

増大サプリを飲むと、チンコがいつでもスタンバイOKのような感じになります。常にギンギン!ってわけじゃないけど、性的興奮のスイッチが入ったときの反応が抜群です。

そして、勃起したときのペニスの勢いと力強さが凄い!
はちきれるようにギンギンに硬く勃つので、ちょっと触れただけでもすぐにイキそうに!セックスの感度がめっちゃ上がります。

自分のペニスが硬く力強くなるので、相手の感度も上がるみたいで、お互いの興奮の相乗効果で、今までに味わったことが無いようなセックスを体感することができました。

これが増大サプリの効果です。
ペニス増大ローションのような速効性はありませんが、サプリで体質を改善するので、飲み続けることでガッチガチに硬く勃起する体が手に入ります。

フニャチンを治すおすすめ増大サプリ

僕がフニャチンを克服するために飲んでいる増大サプリです。

★★ ヴォルスターキャンペーン情報!★★

当サイト売り上げNo.1!ヴォルスタービヨンドの新年キャンペーン!
1/17(金)15:00まで限定!!
サプリ3箱購入で、

  1. サプリもう1箱(1ヶ月分)
  2. ヴォルスターリキッド(増大ローション)7袋

をすべて無料でプレゼント!!

通常価格55,200円のところ、38%OFFの34,220円でサプリ4箱+増大ローション7袋を購入できます!


<小袋でホテルの携帯にも便利!>

当サイト売り上げNo.1!
ガッチガチにデカくなる!ヴォルスタービヨンドと増大ローションの相乗効果と、ヌレヌレ状態の快感セックスをぜひ一度試してみてください!