仮性包茎を治すトレーニング!亀頭にかぶった皮をむく方法

houkei-training

ペニスの亀頭にかぶった皮は、思春期を迎えてペニスが大きくなると次第にむけてきます。

それまで完全にかぶっていた皮がむけてくると、最初は驚きますよね。

成人男性の正しいペニスの状態は、平常時でも勃起時でも皮が完全にむけて亀頭が出ている状態です。

しかしながら、日本人男性の約半分が仮性包茎なので、だいたいの人が平常時は亀頭に皮がかぶった状態です。

この状態でも勃起時には皮がむけることが多いので、「性行為を行って子供を作る」という意味では特に問題はありません。

ですが、仮性包茎が原因でペニスが小さくなったり早漏になる可能性はあります。そして何より、男性として仮性包茎は恥ずかしいですよね?

仮性包茎は、仮性包茎を治すトレーニングで治ることがあります。
まずは自分でできることから始めてみましょう。

仮性包茎を治すトレーニング

仮性包茎を治すトレーニングは、基本的には皮をむくトレーニングです。

子供の頃は亀頭に皮が完全にかぶっています。

思春期になり、大人のペニスに成長する段階で皮がむけてくるのですが、最初のうちは亀頭に張り付いたような状態でなかなかむけません。

「自然に皮がむけてくるはず」といって放っておくと、仮性包茎になってしまうし、症状がひどいと勃起しても皮がむけない真性包茎にもなってしまいます。

自分で皮をむくときの注意点

自分で皮をむくときは注意が必要です。

亀頭に皮が張り付いている状態なので、少しだけ痛みを伴う場合があります。

少しの痛みなら大丈夫ですが、痛みがあまりに激しい場合は中止しましょう。そのまま無理してむいてしまうと出血する場合もあります。

痛みが激しい場合や出血を伴う場合は「真性包茎」なので、自分で包茎を治すことができません。勃起時に痛くなったりセックスができないようなら、泌尿器科やクリニックでの治療が必要です。

真性包茎の治療やクリニックの詳しい情報については、以下のサイトがよくまとまっています。自分が真性包茎だと思う場合は、ぜひ以下のサイトをご参考にしてみてください。

真性包茎を治すクリニックについて

痛みがないときは皮をむくトレーニングをする

痛みがないとき、痛みが少ないときは皮をむくトレーニングをしましょう。

毎日ペニスを勃起させて、徐々に皮をむいていきます。慣れてくるとスムーズにむけるようになってきますが、初めのうちは亀頭に包皮が張りついたような感じになっているので、少し勇気が必要かもしれません。

痛みがなければ問題はないので、皮をむいて亀頭を完全に出しましょう。

皮をかぶっている亀頭は外部の刺激に弱いです。そのため、最初の頃は皮をむいた状態でパンツを履くと、亀頭が敏感になっていて違和感があるかもしれません。

ですが、その状態も徐々に慣れていって敏感じゃなくなってくるので、あまり心配する必要はありません。

  • ペニスの皮をむく(少し勃起させた状態の方がむきやすい)
  • そのままパンツを履き10分くらい放置
  • 皮がかぶるので、また皮をむく
  • これを1日3セット~5セット程度行う

このトレーニングを続けていると、皮がむけている状態が普通になります。
そして、徐々に皮がむけている範囲が広がって仮性包茎が治ります。

亀頭の皮は自然にむけるものではありますが、自分で皮むいてトレーニングすることで仮性包茎を防止しましょう。

ペニスを大きくして包茎を治す

仮性包茎は、ペニスのサイズが小さいことも理由のひとつです。

あなたのペニスはどうですか?
勃起しても短かったり、弱々しい先細りのペニスじゃないですか?

ペニスのサイズが小さいと、亀頭にかぶる皮(包皮)が余ってしまって包茎になりやすくなります。極小ペニスの男性はほぼ全員包茎といってもいいでしょう。

小さいペニスを大きくすることで包茎を治すことができます。

ペニスを大きくするトレーニング

自分でペニスを大きくする方法として、まず試して欲しいのが「チントレ」です。

チントレとは「ちんこトレーニング」の略で、ペニスを構成する筋肉や細胞をトレーニングで太く大きくすることでペニスを大きくする方法です。

実際にチントレはペニスを大きくする効果があるし、包茎対策にもつながります。

ペニスを大きくするトレーニングについては以下のページに詳しくまとめてあります。ぜひ合わせて読んでみてください。

ペニス増大サプリで包茎を治す

包茎を治すトレーニングと一緒に飲んでほしいのが「ペニス増大サプリ」です。

ペニス増大サプリは、筋トレで言えばプロテインみたいなもの。シトルリン・アルギニンといったアミノ酸成分がトレーニングで鍛えたペニスに働きかけます。

当サイトでもご紹介しているとおり、そして僕の実体験でもあるとおり、ペニス増大サプリでペニスは大きくなります。


<絶対的な効果のある「ヴォルスタービヨンドブラスト」>

即効性があるわけじゃないし、サイズも今の倍になる!なんて極端な効果ははありませんが、毎日飲み続けることで徐々に効果が浸透して3センチ前後は大きくなります。

たった3センチ?と思うかもしれませんが、3センチ大きくなればペニスの印象は全然違うし、包茎改善にとって、3センチちんこが大きくなることがめちゃ重要です!

仮性包茎は皮が余って亀頭にかぶっている状態。そのかぶっている長さは平均で約1センチ~2センチです。クリニックなどの包茎手術でも大体2センチ程度除去します。

つまり、ペニス増大サプリを飲んでその2センチ分ペニスが大きくなれば、皮が余ることなく仮性包茎も治るというわけです。

ペニス増大サプリを飲むと、特に亀頭部分が大きくなります。
亀頭が大きくなることで、包皮が亀頭のカリに引っかかるようになり、皮が元に戻らず包茎にならなくなります。

包茎が治るペニス増大サプリ

ペニス増大サプリにもいろいろな種類があります。

  • ペニスを大きくすることが得意なサプリ
  • 勃起力を高めることが得意なサプリ
  • 精力増強が得意なサプリ

今回の場合に必要なのは「ペニスを大きくすることが得意なサプリ」で、ペニスをデカく、出来る限り大きくすることができれば包茎は治ります。

包茎トレーニングとペニス増大サプリ。

この2つで包茎は自分でも治すことができます。
ぜひカッコ悪い包茎から卒業して、銭湯でもどこでも自信をもってさらけ出せるペニスを手に入れましょう!

おすすめペニス増大サプリ
1番効果のある増大サプリを手っ取り早く見つけたいならココをチェック!