チンコ(ペニス)のサイズが小さい?自分でも大きくできます!

ちんこが小さい原因

僕が自分のペニス(ちんこ)のサイズを大きくしたいと調べる中で、一番最初に調べたことが、なぜペニスのサイズが小さいのか?ということ。

ペニスを大きくするためにも、その根本原因がわからなければ大きくすることもできないと考えたからです。

根本原因を知って、その原因を改善する。

なにごともおいても必要なことだけど、ペニスを大きくするうえでも必要なことと感じて、ペニスが小さい原因を調べました。

ペニスが小さい原因はひとつではありません。
そして、どの原因も大人になってからでも改善できるものです。

大人になってからでもペニス(ちんこ)は大きくすることができます!

このページでは、ペニスが小さい原因と、自分でペニスを大きくする対策をくわしくご紹介します。ペニスが小さかった僕自身が実際に試してみて効果のあった方法なので、ぜひご参考にしてみてください。

⇒チンコをデカくする確実な方法をすぐに見たい方はこちら

ペニス(ちんこ)が小さい原因

チンコが小さい原因は2つあります。

背の高さや体型などとは違って「遺伝的にチンコが小さい」ということはほとんどありません。

そうではない、チンコが小さくなる原因は他にあるんです。

ペニスの血流不足(血行不良)

まずひとつが「ペニスの血流不足」です。

ペニスは「海綿体細胞」と呼ばれる細胞と、下腹部からつながる筋肉・お尻からつながるPC筋といった筋肉からできています。

このうち海綿体細胞は、細胞に流れる血液の量によって細胞の大きさを変える特殊な細胞です。

ペニスが勃起する時は、ペニスが脈打つのがわかるようにドクドクと勢い良く血液が流れてますよね?ペニスに流れる血液の量と勢いに反応して海綿体細胞が硬く大きく膨張するから勃起するんです。

これは、ペニスそのものの大きさにも同じことが言えます。

ペニスは血液の量に比例して大きくなります。

ペニスが小さい人は、もともとペニスの血流が悪い(血行不良)ため、海綿体細胞が小さくなってペニスそのものも小さくなってるんです。

ペニスの成長に必要な栄養不足

ペニスが細胞と筋肉からできているのは上記でも説明しました。

海綿体細胞と筋肉は「細胞」です。

人間の細胞を作るのは必須アミノ酸と呼ばれる成分。シトルリン、アルギニン、チロシン、グルタミン、トリプトファンといったものです。特にペニスの成長に必要なのはアルギニンです。

これらの成分は人間が食べた食べ物から作り出されるのですが、食べ物からはわずかな量しか摂取できません。

さらに、ペニスが小さい人は、ペニスが大きくなるための必須アミノ酸を作り出す力が弱い傾向にあります。

だからチンコが小さいんです。

小さいペニス(ちんこ)を大きくするために必要なこと

ここまで説明してきたとおり、ペニスが小さい理由は「ペニスの血行不良」と「ペニスの成長に必要な栄養不足」です。

そのため、

  • ペニスの血流を増大させる
  • 成長に必要なアミノ酸成分を摂取する

ということができれば、チンコは大きくなるんです。

ペニスの血流を改善する

ペニスは流れる血液の量が多くなれば大きくなります。

ペニスの血流が改善されてペニスに流れる血液の量が増えると、それに反応して海綿体細胞も大きくなります。つまりペニスが大きくなるということです。

加えて、成長成分がペニスに行き届きやすくなるので、細胞や筋肉に必要な成分をより一層吸収できるというメリットも生まれます。

成長に必要なアミノ酸成分を摂取する

ペニスの成長に必要な成分は体の中で作られます。

ただし、ペニスが小さい人はアミノ酸を作り出す力が弱いし、そもそも食事からペニスの成長に必要な成分はそれほど摂取できないんです。

逆に言えば、ペニスの成長に必要な成分を効率よく摂取できれば、ペニスは劇的に大きくなるんです。

小さいペニス(ちんこ)を自分で大きくする方法

ペニスの血流を増大させて、成長に必要な成分を摂取する。

それを実現したのが「ペニス増大サプリ」です。

文字通り、ペニスを大きくするためのサプリメントです。

増大サプリには、以下のような成分が含まれています。

  • シトルリン:ペニスの血流を増大する成分
  • アルギニン:ペニスの成長に必要な成分
  • 亜鉛:男性ホルモン増大。勃起力を高める

シトルリンは、血液中の一酸化窒素の量を増やして血管を拡張させて、血流を増大させる効果があります。ペニスのような末端の部分ほど血流改善効果があります。

アルギニンは、ペニスの細胞や筋肉の成長に欠かせない成分です。また、体内でアルギニン→シトルリン変換を行い、シトルリンを補います。

亜鉛は男性ホルモン(テストステロン)生成に必要な成分で、硬く力強い勃起・勃起したときの最大サイズの増大効果があります。

シトルリンもアルギニンも普段の生活(食事)ではごく僅かしか摂取できません。だから、普段の生活ではペニスが大きくならないんですね。

ペニス増大サプリには、摂取できないシトルリン・アルギニンが効率よく配合されています。だからペニス(ちんこ)増大に劇的な効果を発揮するんです。

当サイトでは、そんな増大サプリについて、いろんな商品を実際に飲んでみた効果やネットで集めた口コミなどを評価してまとめて記載してます。ぜひ合わせて読んでみてくださいね!

おすすめペニス増大サプリ
1番効果のある増大サプリを手っ取り早く見つけたいならココをチェック!